コーディネート

最近、服を買ったり見たりするのが楽しくてたまりません😚

お金はかかるけど、自分磨きとプラスにかっこよさに憧れます😍

コーディネートは特に難しい。

単発でピチピチのジーパン履いてたらカッコいいとか、蛍光色着て目立ちたいとか思ってたのが、今や大きめな服を着こなす人に目を向けちゃいます🙂

髪型も考えるけど、着こなしや色合いを考えながら靴の色とか系統を合わせていくのは困難なものです😂

まだまだ勉強不足🥸

たくさんのおしゃれを知って、みんなの前を歩けるようになりたいなっ😉

今年のテーマは『緩い大きな服を着こなす』

古着とかを活用しながら思うままに服をあやされたら😛わら

またツイストパーマもしたい‼️

#ミニオン

#supreme

#学園パーカー

#af1

f:id:marukun8g:20210514020413j:image