家族行事

f:id:marukun8g:20210705094518j:image

7月3日は、おじいちゃんの誕生日でした!

毎年何かお祝いを些細ですが、大人になってからは家族みんなで行ってます😊

今回は夕方から家族で集まり、ご飯を食べに行きました!

伊予市にある、『キッチンイチニチ』へお邪魔しました。

メニューみると僕の好きな物がありすぎて、注文に悩みました。笑

うちの家族はみんな海老が大好きです!!

特におじいちゃんの大好物!!!

エビフライがいいって頼んでました😋

やっぱ家族揃ってご飯食べるのって美味しいなって、改めて感じた時間でもあり、実家住んでたらいいんかな〜となって考えちゃうことあります😣

ご飯の後は,伊予市にある銭湯へ♨️

伊予市の温泉は行きつけです✌️

商店街の通りあります!

1週間の疲れもしっかり洗い流せることできました♪

夕方から少ない時間だけど、楽しい時間を過ごせました😊

おじいちゃんお誕生日おめでとう🎉

まだまだ長生きしてね!

夏は釣りに行くぞ〜🎣